2011年9月7日水曜日

桜つれづれ日記(67:まずは完成しました)

9月7日(水曜日)
 写真の如く塗装しほぼ完成しました。
 屋根は緑、壁は白く塗りましたが、家にある塗装色が無かったので単純な色になってしまったのですが、まあ見栄えはまあまあです。孫も喜んでいました。
 内装も施し、室内も白色に統一し、1F四隅にある柱は茶色系の色にしました。室内には台所の流し台やレンジも木で造り備え付けたのです。
 それに合わせ、孫たちは小さな消しゴムで作ってある鍋やお菓子などを並べています。
 それぞれ取り外しが出来るようになっていますので、時にはバラバラにして組み立てています。孫は一時の楽しみかも知れませんが、小生は頭を使って作業をしましたので勉強になりました。
 次から次へと注文がありますが、時間も労力もなく少々延び延びとなっています。(桜54)

0 件のコメント: