2011年9月23日金曜日

健康管理(56:お帰りなさい)

9月23日(金曜日)
 今日は秋分の日です。朝の最低気温はこの秋一番の冷え込み(13.4度)となってかなり肌寒さを感じました。
 さて小生たちはこの19日夜宇和島に帰ってきたのですが、母上殿や女房殿の母上は翌20日の午前中と午後次いでショートステイから帰還しました。母上殿が帰宅した時には雨が降っていましたので、ご覧の通り車いす用の合羽を着せて頂き<ご帰還>です。記念に写真を撮りました。
 この数日間家では味わえない団体生活で、少し活性化をしたのではないでしょうか?でも団体生活では自由のきかない時もあり、やや不便さも感じたことでしょう。
 この20日からは通常の生活に戻りましたので、母上殿もやや安心したようです。(桜54)

0 件のコメント: