2011年6月20日月曜日

家の管理(41:形式選択)

6月20日(月曜日)
 大雨の中、7時半前に出かけ9時前帰ってきました。
 さて先日、松野町へ講義資料をメール送信した際、保存形式の不備でなかなか資料の開示が出来ませんでしたが、詳しい方に教えて頂きやっとその資料開示が出来るようになりました。
 一方小生の所属します会長宛にも資料を度々送っていたのですが、開示がうまく行かず、仕方なく本文に内容のわかる範囲で記述していました。また他の人からも<開示が出来ない>と言われ、自分なりに4つほど選択して資料を送信していました。そのうちの2つがどうも相手方でうまく開示が出来るようになりましたので、これからはその方法で会員や関係する所に送付したいと考えています。
 当面小生の保存方法をどちらか1つにするか、<送信資料>と<保存資料>とに分けるかを検討中です。しかし保存項目が多くなると、小生の頭の中で混乱が起きそうです。さて・・・?

0 件のコメント: