2011年6月8日水曜日

防災を考える(27:いよいよ申請書作成)

6月8日(水曜日)
 午前中市役所担当課に行って最終確認をしました。
 それによって一部の修正と、昨年同様の地図及び写真の添付の依頼がありました。
 先日までに全て写真撮影を終了していたのですが、<周辺の状況が不確実>とのことで撮り直しとなったのです。また路線名についてもちょっとした横道であったため、県道ではなく市道扱いとなったのです。
 そういった修正も含めて近日中には全て書類等を揃えねばなりません。また誓約書も連合自治会長に書いていただかねばなりませんので、再点検と同時に提出する予定です。
 現在の進行状況は昨年度より約2週間ほど早くなっていますが、まだ何か物足らない感じです。
 今年度は他の事業と共に重複している期間があったため、自分自身これに専念して作業をしなかったのでそう思うのかも知れません。やはり集中して作業をしますと、頭の中にすっきりと入るようです。でももう間もなく完了です!(桜54)

0 件のコメント: