2011年6月18日土曜日

宇和島を知る(30:計画立案)

6月18日(土曜日)
 我が虹色ツーリズムでは、市内県外の研修参加等は度々行っていましたが、単独の招聘研修は今回が初めてです。
 初めての経験のため、一から十までいろいろと教えを請わねばなりませんでした。
 部内で<どのような研修にするか>の協議から始まって、期日や期間またどの講師にするかなど多岐に渡っての協議等を重ねました。
 ようやく先月素案がまとまりましたので、担当する団体と連絡を取り合いいろいろと教えを請いました。
 1週間ほど前から申請書を事務局で作成し、会長はじめ数名の方に修正を含めて検討していただきました。
 ようやく昨日その申請書が出来上がりましたので、清書して来週早々に提出する予定です。
 これで階段を一段登りましたので、あとは二段三段と上れるはずです。確実に光り輝く未来に向かって進みましょう!(桜54)

0 件のコメント: