2011年6月24日金曜日

健康管理(37:新たな痛み?)

6月24日(金曜日)
 ここ数日暑い日が続いていて、今朝の最低気温も26.6度と熱帯夜となり寝苦しかったですね。
 さて小生の腰痛は波はあるものの大きな変化はなく、痛み止めの薬を飲んだり貼り薬をしたりと日々だましながら生活をしています。
 しかし今朝起きる寸前(意識がはっきりした頃)、突然右臀部に違和感を感じました。今のところそれほど<痛み>と言うものではありませんが、時々重苦しいようなものが走るのです。
 今のところ(起きてから現在までの)行動時に支障はありませんが、骨と骨との接合部分なのか?骨と筋肉との部分なのか?定かでありませんが、このような痛み(違和感)が続いたり強くなるようであれば診てもらわねばなりません。
 年をとるに従っていろいろと支障は出るものですね!(桜54)

0 件のコメント: