2010年5月26日水曜日

健康管理(40:行く気になった)

5月26日(水曜日)
 小生の腰痛は徐々に悪化しているようで、この3月下旬からほとんど毎日鈍痛が続いているのです。
 しかもその痛みは途切れることなく、夜寝ている時だけ感じないのです。半面「夜寝れない」というのがありませんので、良いといえば良いのですが・・・。
 そういったことでしばらく自分自信で悩んでいたのですが、丁度発症してから丸3年が経ったのと、接骨院の先生から「業務命令」が出ましたので、思い切って市立整形外科に行ってMRI等を撮って再診断を受けようと思います。
 この3年間にどのように変化したのか気にもなりますし、痛みの変異が気になっていたからです。
 どのような結果となるか気になるところですが、まずは診断を受けることにしました。(桜54)

0 件のコメント: