2010年5月22日土曜日

桜つれづれ日記(39:乱れた生活)

5月22日(土曜日)
 変な意味の「乱れた生活」ではありません。
 小生3月下旬頃から始まった腰痛の悪化と共に、時間の使い方が習慣付いた時間通りにはなっていないのです。
 起床時刻、起きた後の行動、体重・体脂肪測定、新聞を読む、パソコンにデータを打ち込む、データをハードディスクに落とす、日中の行動などほゞ毎日同じ行動を取っていたのですが、腰痛の悪化と共に徐々に時間がずれたり、また行動範囲が狭まったりと少しずつ変化が出るようになりました。
 さらに、先日ちょっと飲む機会があった前後から、データの打ち込みなどちょっとした異変が起き始めました。毎日公開していますブログも3回の時があったり1回となったりで乱れていますし、行動する時間帯もかなりずれているのです。
 やはり体調の変化が徐々に生活の変化になっているのでしょうか?女房殿の負担が大きくなっているようです。早く体調を戻したいですね!(桜54)

0 件のコメント: