2010年5月21日金曜日

宇和島を知る(33:総会と送会)

5月21日(金曜日)
 昨日は虹色ツーリズムの5月定例会に出席しました(写真は役員さん)。
 この夏実施されます段畑の「納涼祭」(日程は未定)には、夜間の行事なので<出店の見合わせ>を出されましたが、「船での見学会をしたら?」という話が出ました。また、「部門毎の研修会をしたら」、「情報をより多く交換をしたら」など、各自が持っている意見を出し合いました。
 各自から出ました意見等は、かなり前向きのものもありより良い定例会でした。
 定例会終了後、宇和島城が見える場所に移し、この春異動となられたO嬢の送別会を行いました。
 「虹色ツーリズム」のブログにも載せていますのでご覧下さい。(桜54)

0 件のコメント: