2010年5月22日土曜日

健康管理(38:業務命令)

5月22日(土曜日)
 今日も接骨院へ行って治療をしたのですが、先生に「なかなか治らないのは?」と話したところ、「別の病院へ行ってレントゲンなど撮ってみたら」と言われました。
 どうも小生の腰は一筋縄では行かないようです。遺伝子の問題もあり、また以前の職業病なのでしょうか?
 言われた病院は5~6名の医師がいるそうです。今のところ整形外科としては名が出ている所なので来週早々行ってみるつもりです。その病院のリハビリの先生が小生宅に(母のリハビリで)来ていますので、その症状がどの先生に適しているのか聞いてから行くつもりでいます。
 まだまだ小生は動いていろいろなことをしたいのですが、今のままでは行動範囲が狭くボランティアも心行くまで出来ないのです。
 3月下旬から早くも2ヶ月近く経ちました。何とかなりませんかね・・・?いろいろの方から情報を得ているのですが、小生に合った病院はなかなか見付かりません。(桜54)

0 件のコメント: