2010年4月23日金曜日

健康管理(31:通い詰め)

4月23日(金曜日)
 今日も腰の治療に行きました。
 先週の金曜日から始まった腰の治療は今日で通算7回目となり、連続5回を数えましたがなかなか進展しません。先生の話では背筋がかなり真っ直ぐとなったとの事ですが、小生には見えません。背骨と腰骨が交差する辺りにまだ時々痛みが走るのです。
 ある人が市内の整形病院に五十肩で行ったら「一発で治りましたよ」との知らせが入りましたが、小生には自分の症状からすると一回では治らないような気がしているのです。「騙されたと思って行ったら」と言われることもありますので、そのうち騙された気持ちで行くようになるかもしれません。
 どちらにしても、<あっちへ行ったりこっちへ来たり>と、市内の病院を死ぬまで梯子しなければならないでしょう。ああ!辛いなあ!
 本当に別の病院へ行ってみようかな?(桜54)

0 件のコメント: