2010年4月4日日曜日

桜つれづれ日記(23:画面異常)

4月4日(日曜日)
 昨夜から小生のパソコンの不具合が続いています。
 今朝も不具合ながら何とか画面を出し書いていますが異常です。画面がとてつもなく大きくなったり、書体が変ったり、また壁紙も一瞬の内に変ったりと、なかなか自分の思うように動きません。画面が大きくなったのでスライドさせながら必要なものをクリックしなければならないのです。
 小生の義息に連絡を入れましたが忙しく、小生のパソコンの不具合を直ぐ見ていただけないのです。しばらくは書きづらいので「ブログへの書き込み」は休止します。
 大先輩のU観測員のパソコンも先日不具合があったそうです。何が原因か良く分かりませんので・・・・・。
 それではしばらく休止します。(桜54)

0 件のコメント: