2010年4月20日火曜日

健康管理(29:連続治療)

4月20日(火曜日)
 先週後半から腰の悪化があり、海外でもなく、高原の町でもなく、県都でもなく、再び市内の接骨院へ行き治療を続けています。今日で4日目となったのです。
 今のところ「背骨の直接矯正は出来ない」という事で、毎日背骨付近の電気治療と筋肉補強ならびに背骨のわずかな補正を行っています。
 小生が毎日付けています腰の状態数値はこの2・3日徐々に上昇はしているのですが、自分自身それほど「治っている」という実感は未だないのです。
 先週半ばから6.5→6.0→6.5→5.5⇒6.0⇒6.5⇒7.0(昨日)という状態数値となっています。今日午前中の調子は7.0~7.5と昨日よりもちょっとだけ良い感じがするのですが・・・。
 少しの間でも痛みがなくなると、7.5以上の数値になるのであともう少しかもしれません。気を長く持って治療を続けなければならないでしょう。(桜54)

0 件のコメント: