2010年4月16日金曜日

健康管理(27:最近にない)

4月16日(金曜日)
 昨日は虹色ツーリズムの会合で午後から出かけました。帰ると直ぐシャッター関係で業者が来てしばらく立ち話をしました。
 その関係か分かりませんが、腰の調子は今朝から良くありません。寝ている時は全くそのような調子ではありませんでしたが、階段を下り朝の作業をしている時「ギクッ」となったのをきっかけに、数回そのような状態となってかなり痛みを生じたのです。
 昨日の後半から腰の調子が芳しくありませんでしたので、1年半ぶりに接骨院へ行く手はずをしていた矢先でした。じっと椅子に座ってこのようにブログを書いている時も、またちょっと物を取るようなしぐさをした場合でも最近にない痛みが走ったのです。
 今日は昼頃業者が来るようになっていますが待てません。食事もそこそこに接骨院へ直行予定です。悪しからず!(桜54)

0 件のコメント: