2010年4月15日木曜日

宇和島を知る(26:第1回会議)

4月15日(木曜日)
 第1回虹色ツーリズムの会議が市内某所で開催されました。
 今回は初めての会議であり、出席者が多数集り盛況でした。その会議では、つい先日開催されました役員会議での説明事項と、今年度開催予定の協議事項がありました。
 会議での協議事項として、パンフレットの作成やイベント開催またユニフォーム作成等について皆で意見を出し合いました。メンバーの活動が傍目で分かる様ユニフォームを作る案は賛成ですが、どのような形や色にするかはパンフレットを取り寄せるとの事でした。またイベント開催については、当初さくら祭りとコスモス祭りなど年2回設定し、余力があればみかん祭りや他のイベント開催を実施するようになりました。
 しかし当初から走り過ぎると後が大変ですから、ゆっくりと時間を掛けてこの虹色ツーリズムを育てたいと思います。(桜54)

0 件のコメント: