2010年4月11日日曜日

補導と指導(15:春の定例会)

4月11日(日曜日)
 今日は春の交安協明倫支部の定例会でした。
 支部理事は総勢14名の支部委員でしかも今日は2名欠席でしたので、ご覧の通り歯抜け状態だったのです。
 しかし議事内容は濃いものでした。事業報告や決算報告等は議論することなく終わりましたが、後の協議事項はいろいろと意見が出たものがありました。小生たちが行っています事業の内「啓発活動に関すること」や「違反に関すること」及び「協力活動に関すること」についてはかなりの時間を要したのです。
 それぞれの方は高齢の方が多くしかも病気を抱えた方がおられますので、無理をしない程度にボランティア活動をなされているのです。そういった方の忌憚のない意見等が出て良い会議でした。(桜54)

0 件のコメント: