2010年1月6日水曜日

桜つれづれ日記(4:始まる)

1月6日(水曜日)
 今年早くも5日が過ぎました。そろそろいろいろな行事が始まりつつあります。先日4日には仕事始めがありました。
 昨日は子供の手術日でした。また小生がやっていますボランティア活動の少年補導日でもありました。
 今日から保育園が始まり、隣にいる長女宅の子が元気に出て行きました。また毎週水曜日は物品の共同購入日となっていて、今日からその業務が再開されます。
 明後日は小学校など、三学期の始まりとなっています。また別の子の手術日となっています。
 翌9日は虹色ツーリズムの新年初会合が予定されています。翌週も新年の会合等が予定されていますので、しばらくは大変でしょう・・・。
 小生の腰痛もママならないのですが、動ける状態なので精神力を入れ頑張ります。(桜54) 

0 件のコメント: