2010年1月12日火曜日

家の管理(3:配線工事)

1月12日(火曜日)
 今日午後子供が退院しました。
 その子供がインターネットをするというので、新しい線路を小生の部屋から子供の仮部屋まで仮配線をしたのです。しかし小生宅は部屋毎に仕切られていますので、小さな線路確保のための隙間を開けなければならず少々大変でした。
 その折ドアの部分の配線には手間取りましたが、何とか6㎜角の穴を空けて線路を確保しました(写真はドア部分工事)。
 子供は2~3週間は小生宅に同居する可能性がありますので、その間だけのものなので簡単にしました。自分の家だからこそ釘を打ったり木に穴をあけたり、またあらぬ所を削ったりと出来るのです。
 素人細工なので見栄えは良くありませんが、使えれば良いのです。アッハッハッハ・・・(桜54)

0 件のコメント: