2010年1月8日金曜日

家の管理(2:朗報)

1月8日(金曜日)
 今日日中は久しぶりに9度台まで気温が上がりましたが、やはり湿度が低かったせいか肌寒く感じました。
 夕方松山の不動産屋から朗報が舞い込んできました。
 昨年7月から空き家となっていました借家に借り手が見つかったのです。昨年夏から改修を進めていて、不動産屋を通じ数名の方の下見等があったのですが、なかなか朗報が舞い込んで来なかったのです。これで一安心しました。
 家というのは住んでこそ意味があるのです。空き家にしていると痛みが早く、また周辺の住民から苦情が出てくるのです。小生宅周辺でも空き家が目立っていますので、いろいろと苦情を聞く事があります。
 朗報はもう一つあります、子供の手術が2人とも無事終わりました。これで我々も一安心しました。(桜54)
 

0 件のコメント: