2010年1月25日月曜日

桜つれづれ日記(10:一休み)

1月25日(月曜日)
 午前中は病院等の出迎えがあり忙しく飛び回りました。
 その時孫を連れきさいや広場に行って店内を散策し、一時の休憩をしました。店内食堂付近にあった牛鬼のかしらの前で、孫の写真を撮りました。まるで牛鬼が孫を今にも「ぱくり」と飲み込みそうな勢いです。
 小生はこのきさいや広場の開店後度々訪れていますが、人の出入りは意外と多く駐車場もかなり詰まっていて活気があるように思えました。小生宅から自転車で10~15分くらいでしょうか。距離にして2~3kmくらい離れていますので、丁度良い散策コースになっています。
 天気の良い日には城山をぐるっと回り、きさいや広場で一休みをするのです。時々知った人に会いますので「良い気分転換」になります。(桜54)

0 件のコメント: