2010年1月1日金曜日

桜つれづれ日記(1:新たな年)

1月1日(金曜日)
 2010年(平成22年)の朝を迎えました。
 新年明けましておめでとうございます。昨年中はいろいろとご迷惑をおかけしましたが、今年も相変わらず宜しくお願いいたします。
 と、例年のごとく書きましたが、(愚痴ばかり書きますが)小生の体調が良くならない限りなかなか前進しません。ボランティア活動にしろ畑作業など行動を伴う事象があるからです。でも何らかの形で体力を保持しないと何もできませんので、前向きに考え行動する予定です。
 今年の目標はまず「健康管理(腰痛の悪化を防ぐ)」です。
 このブログを書いている最中に今年最初の郵便物が投函されました。そう、年賀葉書です。これから年賀葉書をじっくりと観察します。
 今朝は取り留めのないことばかり書きましたが、今年のブログも日々の出来事や桜観測についてなど、いろいろの出来事を書くつもりですので宜しくお願いします。(桜54)

0 件のコメント: