2008年11月21日金曜日

健康管理(50:お前もか!)

11月21日(金曜日)
 今日の日中は15度を超える気温となりましたが、やはり肌寒さはありました。鬼北地方では平地でも雪が薄っすらと積もっているとの事で、冬用のタイヤ交換をした人がありました。
 ところで、小生の腰痛は昨日今日と違和感が大きくなったことで、今日も接骨院へ行って治療しました。また今日は、女房殿も胃の検査で引っかかりしばらくは養生しなければならないようです。母上殿も体調不良なので一家全員不健康状態です。
 マア3人とも何とか動ける状態なので動いてはいますが、体調不良だと思うよう身体と心が一体化しません。だからここしばらくはお互い、いたわりながら生活を共にしなければなりません。しかもこの寒さはとても身にしみます。
 早く春にならないかな・・・ア。桜の季節が待ち遠し~いです。(桜54)

0 件のコメント: