2008年11月23日日曜日

ゴミ回収(21:粗大ゴミ)

11月23日(日曜日)
 今日は金勢神社例祭日でした。山際地区の氏子総代始め自治会長で執り行われ、夕方の餅まきで終了しました。
 小生宅では、母が使っていたテレビがかなりくたびれていましたので、先日ようやく買い換えました。そのテレビや羽根の折れた扇風機、石油ストーブなど現在ではほとんど使わなくなったゴミを搬出しました。小生宅の近くで無料で集めている業者がありましたので、本日夕方車にて搬送したのです。
 ゴミの搬入は今日・明日の2日間だけとの事でした。やっと間に合いました「セーフ」です。次から次へと不要になったゴミなどは出るものですね。
 小生宅の倉庫の整理は何時になったら終わるのでしょうか?(桜54)

0 件のコメント: