2008年11月14日金曜日

補導と指導(24:理事会)

11月14日(金曜日)
 今夕は支部長代理で交通安全協会理事会に出席してきました。
 交通安全協会支部は、宇和島市全体で約30ありますがそのほとんどの方が出席されていました。今年度最後の理事会です。年末及び年始の行事計画等を決める重要な会議です。年末には「年末の交通安全県民運動」の取り組みや、年始の「交通安全祈願祭」等交通安全にか係る行事があります。一般的には浸透し切れていない面がありますが、どちらにしても皆で「交通安全」に係る願いは一緒です。
 懇親会では、小生の知った顔や新たに親交出来る人が同席されていましたので、いろいろと交通安全に係る話しなどが出来ました。
 交通安全を祈ると同時に、世の中が穏やかな生活が出来るよう小生は祈っています。(桜54)

0 件のコメント: