2008年11月24日月曜日

桜つれづれ日記(38:無駄な時間?)

11月24日(月曜日)
 今日は祭日でお休みです。でも朝から雨が時々降り外出には不向きでした。だから小生にとっては無駄な時間を過ごした1日でした。
 でも、小生の孫が午前中から来て、小生と女房殿で相手をしたので終日大変でした。
 小生もこの3日間鈍い腰痛があり、孫が連日来たり、天候不順だったり、また町内の例祭があったりで自分の時間がほとんど持てませんでした。
 まあこのような日もあってしかるべきだと思います。しかし今日日中は時間を作って、何とか小生が書いているブログの整理をしました。項目ごとに書いているブログを少しずつ分けたのです。今日が初日なので10日くらいかかりそうで、その後は徐々にそれに付け加えるようにします。自己満足の世界に入りそうです。(桜54)

0 件のコメント: