2008年10月20日月曜日

桜つれづれ日記(30:何が何やら)

10月20日(月曜日)
 自分でも時間と共に何をしたのか分からない一日でした。
 まあ早朝は資源ゴミの日でしたので、新聞紙やダンボール・空き缶などを出しうまく作業をしましたが、その後は孫の病院・預り・母の病院へ。交安関係の作業・子供から会社倒産の知らせ・孫の塾・夕方には腰痛の悪化など・・・。いろいろありましたので頭の中の整理がうまく出来ていません。しかも、最近はボランティアの作業が大きく覆いかぶさってきていますので、小生自身の作業がうまく事が運んでいないようです。
 そういった関係で今日一日何が何やらさっぱりです。
 1日休養すれば何とかなると思いますが、明日は母の退院日です。・・・・・・?ということで、なかなか休養は取れないようです。
 しばらくは頭の中のディスクは開店休業です。だからブログの方もうまく書けるかどうか心配ですが、おかしな事書いていましたら指摘して下さい。宜しくお願いします。(桜54)

0 件のコメント: