2008年10月11日土曜日

桜つれづれ日記(26:何がなんだか)

10月11日(土曜日)
 朝からいろいろとありました。
 腰痛の治療のため午前中に接骨院へ。帰宅した途端連絡が入り元の場所へ。校区自治会長から「道路交通標識の違和感について」でした。早速付近の標識を調査し後日警察に申請しようと思います。標識が誤解を招くような立て方やカーブミラーとのセット設置などで不都合が生じているからです。昼前から1人、午後には孫4人となりテンヤワンヤ。当初は孫の来る予定はなく他の用事を計画していたのですが、急に来たのでびっくりし予定変更です。その孫を連れて午後から栗拾いをしました。また畑に行ってバッタや蛙など捕まえ、自然満喫の数時間でした。
 このように、日中の時間があっという間の過ぎてしまいましたので、母の見舞いにはとうとう行けませんでした。孫たちは自然満喫の半日でしたが・・・。
 このようなことで、頭の中に何を残したのか小生にはさっぱり分かりません。(桜54)

0 件のコメント: