2008年10月16日木曜日

桜つれづれ日記(29:娘の結婚)

10月16日(木曜日)
 今日は娘(名前は「さくら」)の結婚式の前撮りの日でした。
 朝から夕方近くまでかかりやっと終わりました。白無垢・内掛け・洋装などでかなりの量の写真をスタジオとロケで撮りました。小生達はこの写真撮りにずっと付いていて疲れました。本人たちはそれ以上に疲れたことでしょう。
 最後には丸山公園(桜標本木のある山)に上がってのロケ撮影でした。今日は朝から上天気だったため良い写真が撮れたと思いますが、小生たちが撮った写真は素人写真なので、皆さんに全てお見せするような代物ではありませんが・・・(写真は撮影の合間に写したもの)。
 まあこれで一連の行事が終わりほっとしています。まもなく母上殿も退院してきますので、家族的には平常に戻るものと思われます。
 *朝のブログを書く暇がありませんでした。
 これからも宜しくお願いします(桜54)。

1 件のコメント:

he_bell さんのコメント...

4日間大変お世話になりました。
撮影の間、僕たちは着替えたり不慣れですがポーズをとったり動いていましたし、周りのスタッフの皆さんのお陰で楽しく結構リラックスして無事終える事で来ましたがお父様方はほぼ座って見ているだけなのでとても大変だったかと思います。僕たち二人を最後まで見守って頂き、とても感謝しています。本当に有り難うございます。
しかし、和装の準備整いさくらが出て来た時には、
あまりの美しさに少し目頭が熱くなりました。載せられている写真の表情も最高に素敵です!お父様、お母様、体にはくれぐれも無理せずお元気にお過ごしください!失礼します!!