2016年1月18日月曜日

家の管理(4:パソコンの動き悪い!)

1月18日(月曜日)
 今日は冬型の気圧配置が一段と強まり、気温はさほど上がっていませんし風が可なり強くなって来ました。強い冬型の気圧配置なので、明日以降の状況はどうなるのでしょうか?心配です!
 そう言った事でパソコンでいろいろな気象資料を検索しようとしたのですが、パソコンが思うように動いてくれないのです。機器本体ではなくインターネットを介していますので、その会社のシステムかも知れません。 
 何回やっても画面が変わらず、また一旦出た画面も直ぐに消えたりで用を成さないのです。
 何とかブログの画面は出して操作しているのですが、果たしてこの画面が見えるのでしょうか?
 近年の機器に対しては、小生は全くのお手上げです。昔の機器であれば何とかなったのかも知れませんがね・・・?(桜54)

0 件のコメント: