2016年1月4日月曜日

桜つれづれ日記(2:それぞれの地へ)

1月4日(月曜日)
 ようやく正月が明け、いよいよ今日から始動される方が居られると思います。
 さて当家でも昨夜2家族の離宇がありました。
 一人目は女房殿の家族で阪神に向け離宇しました。小生が駅までお送りしたのです。その後小生の子供家族も、自動車にて同じく阪神に向け離宇しました。その子供からはつい先ほど、「無事着きました。いろいろと有難う」とのメッセージが届きました。
 昨日ちょっと市内に出向いた際も、車でそれぞれの地へ向かう多くの車を見ましたので国道・高速道は混んでいたかと思います。
 まあどなた様も大きな事故が無かったこと、うれしく思っている処です。
 さて身内が次に帰宇するは、夏(お盆ごろ)か1年後の冬(年末年始)になるか分りませんが、再び元気な姿を見せてほしいものです。(桜54)

0 件のコメント: