2016年1月5日火曜日

健康管理(2:正月早々に)

1月5日(火曜日)
 今日の天気は不安定で朝のうち日が差していましたが、午後からは急に曇ったり薄日が差したりまた小雨も降ったりもしました。
 さて今日は義母と女房殿を連れて病院回りです。
 年明け後早々に病院へ行き、義母は何時もの病院とやや風邪気味だったので別の病院に顔を出しました。また女房殿もその病院で月一回の検診をしたようです。
 義母の方は咳が出てやや苦しそうでした。女房殿は別段変わった事は無い様ですが、年末から年明けの疲れがやや溜まっているようです。少し休ませたいのですが、2人の介護者を抱えていますとなかなか思うようには行きません。
 小生の方は今の処<健康そのもの>のようですが、さて何時まで続くのでしょうか?(桜54)

0 件のコメント: