2016年1月8日金曜日

健康管理(4:孫や親の病院へ)

1月8日(金曜日)
 今日はやや厚い雲に覆われ、今にも雨が降りそうです。また今夜からは上空に寒気が入る予想なので、明日はひょっとすると雪が降るかも知れません。
 さてそういった冬の状況ですが、これから女房殿の母上と孫達の病院送迎・薬取りに行かねばならなくなりました。
 女房殿の母上は先日来風邪気味のため、病院での再検査に向かう予定です。また隣に居る孫の病院へは、つい先ほど親が担当する医院に電話を掛けましたので後刻出向く予定です。
 小生は先日来<少し風邪気味かな?>と思っていたのですが、何とか過ごせていますのでしばらく様子見です。
 あと1時間ほどで出かける予定なので、何時もよりやや早めに2回目のブログを書きました。
 ちょっと時間がありませんので、悪しからず!(桜54)

0 件のコメント: