2016年1月2日土曜日

桜つれづれ日記(1:新年の祝典)

1月2日(土曜日)
 今日は正月2日目ですが、新年幕開けのような感じはマダマダしていません。
 さて昨夜は当家で子供たち家族全員が集まって、新年の祝典を行いました。毎年のことながら年々大きくなる子供たち、年々歳を取る我々親たち。それぞれ新年の思いを出しながら2時間前後の歓談は楽しいものでした。
 男性陣は酒におぼれるでもなくそれぞれに、女性陣もそれぞれに家族の事を思い話に、また子供たちもそれぞれに良い思い出を作った事と思います。
 今年も良き年でありますようにと、最後には記念写真を撮りました。
 小生たち家族は年々高齢化となることから、さてこの家族会は何時まで続くのでしょうか?でも来年も楽しみにしている処です。(桜54)

0 件のコメント: