2016年1月24日日曜日

仕事遍歴(6:あれから1時間半)

1月24日(日曜日)
 今朝のブログから1時間半経ちました。
 ご覧のように積雪は1時間3㎝前後で増えています。
 まあ轍(ワダチ)もあちこちに見えますが、通行する人や自転車は全く見えません。小生の部屋から見る景色もかなり様子が変わってきました。
 この南国宇和島でこのように見る間に積もる事はそれほどないのですが、今回の寒気流入はよほどしっかりしているのでしょう。
 レーダーで見ますと、愛媛県佐田岬付近からこの宇和島付近にかけて雪雲が流れているようです。
 このまま続けば、当地ではすぐ10㎝を越える積雪となりそうです。予報通りの大雪になる可能性もありますね!
 出かける事は出来ませんが・・・。楽しみです!!(桜54)

0 件のコメント: