2016年1月11日月曜日

畑の管理(1:明け渡しを!)

1月11日(月曜日)
 今日は良い日で<1>が3つも並ぶのです。11月1日も3つ、11月11日は4つも1が並ぶのです。良い事を祈りましょう!
 さてつい先ほど畑の管理者が小生宅を訪れ、小生が今借りています畑を「返してほしい」との事でした。
 管理者宅では別の畑もあるのですが、その一部が道路拡張によって売却となることから<新たに米を作る場所>を探していたそうです。
 よって近々、新たな畑を借りる事にしました。その場所は今までよりも少しばかり町に近く、便利な場所なのです。しかしちょっと面積的に狭いかも知れませんが、野菜等を作れるだけマシかも知れません。
 小生は車で行く事が多いので、ちょっと駐車スペースを作らねばならない様です。
 近日中に一度行って、その場所の状況を詳しく確かめるつもりです。(桜54)

0 件のコメント: