2016年1月21日木曜日

家の管理(5:機械に振り回されて!)

1月21日(木曜日)
 昨日夜ボランティア例会がありその時資料を受け取りました。早速今日からそのまとめ作業を開始しました。しかし機器の動作がうまく出来ないのです。
 パソコンにデータは全て打ち込みが終わったのですが、それを印刷しようにも全く機器が動作しないのです。
 メッセージが出てそれに沿ってキーを打ち込んだまでは良かったのですが、その後ウンともスンとも言わなくなったのです。
 パソコンに強い義息は現在出張中なので、全くのお手上げになったのでどうする事も出来ないのです。
 その資料を明日にでもお渡ししようと思ったのですが、現時点ではプリントアウトが出来ませんので<駄目>ですね。
 機器が少しでも動いてくれれば何とかなると思うのですが、動かないとなるとどうすれば良いのでしょうか?
 機器に強い人は居ず、途方に暮れている処です。(桜54)

0 件のコメント: