2015年5月27日水曜日

健康管理(29:途中で挫折!)

5月27日(水曜日)
 今朝からやや腰の調子が悪く<この調子ではどうかな?>と思いながら畑に行き作業をしていましたが、やはり駄目でした。
 写真の南瓜の周りの草抜きや新しい畝作りをするつもりだったのですが、この調子では続行不可能と思いあきらめました。
 結局何をどうしたのでしょうか?
 まあ畑の方では南瓜のツルが勢いよく伸び始めましたので、近日中に花芽が付くでしょう。しかし今年は15株以上植えたのですが、勢いの無いものがありますので果たして目標通りの数になるのでしょうか?
 さてその腰痛の方は、帰宅して体操をしたりまた貼り薬を貼っても今の処効き目はない様です。何時もであれば背骨辺りで<コクン>と音がして正常に戻るのですが、今日に限って音はするもののしばらくするとまた痛みが走るのです。
 マンネリ化したのでしょうか?それとも音だけなのでしょうか?詳細は不明なので、今日はこれからしばらく静養しましょう!(桜54)

0 件のコメント: