2015年5月22日金曜日

家の管理(25:ブログに入れなかった!)

5月22日(金曜日)
 今朝ほどこのブログを立ち上げ、さて記入しようとした時そのブログが開かなかったのです。
 さて画面に書かれた「アドレスやパスワードをどうするのか?」と迷って、小生の義息に連絡を入れたのですが早朝です。彼も未だお休みのようですね!
 小生の机の前には色々とメモ書きをして壁に張ってありますので、それに<ひょっとしたら!>と期待を込めてめくってみました。「ありました」よ!。
 早速そのメモの通り打ち込みますと、やっと<起動>しました。
 と言う事でこのブログ掲載が出来たのです。
 近年の電子機器の操作は、昔人間にとっては難敵です。
 まあ何とかなりましたが、近年はそのメモ書きを「何処にやったと」探す事が多くなりました。頭の中に入りきらない物は、今後どうすべきなのでしょうか?(桜54)

0 件のコメント: