2015年4月1日水曜日

桜つれづれ日記(27:記憶にない!)

4月1日(水曜日)
 今朝はかなり暖かい朝となりましたので、比較的動き易い日となりそうです。
 さて昨夜はある団体の会合があり、久しぶりに皆さんとお話が出来また良い酒を飲みました。でも一つだけ悪者が居ました。
 それは<忘れ物>なのです。
 昨夜は帰宅後すぐに風呂に入ったようですが、全く記憶にないのです。その事件として、女房殿が少しばかり外に出ていたすきに内側から鍵をしていたようで、家に入れなかったそうです。
 今朝ほどその話をボソボソと話をしていました。
 もう一つありました。
 会合に参加した折、持参した袋が見当たらないのです。やはり置忘れだと思いますので、これからある所に連絡を入れその所在を確かめなければなりません。
 いやはや、久しぶりの出来事でした。(桜54)

0 件のコメント: