2015年4月1日水曜日

健康管理(22:ちょいと飲み過ぎ!)

4月1日(水曜日)
 昨日はある団体の会議があり出席しましたが、その後の懇親会ではちょっと!
 まあ色々な方とお話が出来、ついつい飲み過ぎてしまいました。その上二次会にも行って・・・。
 と言う事で昨夜はどうやって帰ったのか分りません。でも完全に家にたどり着き、また風呂にも入って寝たようです(女房殿の言)。ただし忘れ物をしましたがね・・・。
 まあ今朝はその酒も残っていませんでしたので、同席した人に電話を入れ確認しました。
 その場所に行って話しますと<有りました>。ちゃんと保存して頂いたのです。中身は会議の席上で頂いた資料と自前のノートだけだったのですが、やはり手元から無くなるというのは嫌なものです。
 見付かってホッとしました。でも身体の方は完全復帰ではないようです。(桜54)

0 件のコメント: