2015年4月7日火曜日

桜つれづれ日記(32:2戸目の山小屋完成)


4月7日(火曜日)
 今日ようやく写真の<山小屋>が完成しました。
 この作品はかなり時間を掛けての完成だったのです。
 というのは、この2月から4月にかけての時期だったので、倉庫内の寒さ関係と事業の関係があったため中々時間が取れなかったのです。寒さに震えながらまた試行錯誤しながらの作業でもあったのです。一昨日・昨日と時間が空きましたので、何とか完成にこぎ着けました。
 上の写真は家全体部分、下の写真はテラス部分だけを拡大したものですが、テラスはちょっと寂しいですね。出来ればテーブルや椅子等を作りたかったのですが、まずは完成品として譲渡することにしました。
 こういった小細工の家は、何軒作っても良いものです。
 1戸目は女房殿のタンスの上にちょこんと置いてあります。さて3戸目の家は何処に行くのでしょうか?(桜54)

0 件のコメント: