2015年4月5日日曜日

健康管理(23:頭内混乱!)

4月5日(日曜日)
 昨日2つの会議が終了し、それぞれ関係者に総会資料を配布しました。しかし当日出席されなかった方へは本日それぞれ資料を配ったのですが、何か変?手元にあるはずの物がありません。
 確かに出席されなかった方へ配布を行ったのですが、でも!でも?1軒だけ不在だったのです。しかも門扉が開かなかったので持ち帰ったはずです。その資料が手元に無いのです。さて何処に行ったのでしょうか?不思議です?
 ・・・・・
 有りました!何時も置いている場所ではなかったのです。
 そういった事が時々発生していますのが、これもボケの一種でしょうか?
 女房殿曰く、「忙しい時にはそいう事が起こるので、気を付けねばならないね!」と。確かにそうです。以後気を付けましょう。(桜54)

0 件のコメント: