2015年4月5日日曜日

桜つれづれ日記(29:やっと2つが・・・)

4月5日(日曜日)
 小生は昨日、午前中と夕方からの会議に出席しましたので、家での作業(手伝い等)は全く出来ませんでした。また別の団体の方からも要請があったのですが、関係者に連絡を入れてはいるのですが未だに無しの礫(ツブテ)です。
 今朝ほども会長からその件に関して連絡がありました。
 さて昨日の会議ですが、まず午前中の会議では参集者が少なかったのですが中味はスンナリ!後は雑談しましたが、何と小生の関する<桜に関する話>となりました。
 夕方からの会議では、こちらの方も4名ほど欠けはしましたが何とか全て終了しました。
 一応2つの会議が終了しましたので、まずは一段落。でも最終の会議の方が・・・。
 つい先ほどその関係者から連絡が入り、来週の会議の前に役員で事前協議をするそうです。よってそれまでには資料を作成し、後は数値さえ入れれば良いようにしておく必要がありますね。
 このように3つも集中しますと、小生の頭の中は混乱状態です。
 老齢の頭はそう度々復元しませんので、さてこれからどうなるのでしょうか?(桜54)

0 件のコメント: