2015年4月25日土曜日

補導と指導(16:リタイヤ相次ぐ!)

4月25日(土曜日)
 今朝もほぼ快晴の朝となって清々しい日となりそうです。
 さてその晴天とは裏腹に、小生達の団体では相次ぐリタイヤ者が出て困惑している処です。
 小さな団体ですので1~2人も抜けますと、それぞれの動きが制限又は強制となり、高齢者となった人の負担が増すばかりとなりました。
 昨日も小生宅に訪れられた方からは、「医者に行っても治りが悪い」と言われ<リタイヤ>を考えられたそうです。
 またつい先ほど電話がかかり、別の方からも<リタイヤ>の話が出ました。小生自身もその事を考えた事があったのですが、なかなか実行には移せそうにもありません。
 まあそれぞれの方は、それなりの事情がありますので<引きとめ>には繋がりませんね!(桜54)

0 件のコメント: