2015年4月2日木曜日

桜つれづれ日記(28:あと一息!)

4月2日(木曜日)
 日に日に朝の様子が変わって、今朝は比較的目覚めの良い状態でした。
 さて年度末から年度初めにかけてはいろいろな会議等が重なって資料作りに追われている処ですが、昨日の段階でようやく先が見えはじめて来ました。
 小生は5~6の団体に絡んでいますが、その内3つほどは事務局的な作業をしています。よって年度初めはこれらに係る書類作りで大変です。しかも3月には桜観測関係も加わっていますので、なお更です。さらに今年は、昨年から行動を起こしています<伊達入部400年祭事業>にも顔を出していますので、事務的な作業は無いにしても出歩く事が多かったのです。
 そういった関係の書類作り等が峠を越えましたので、<あと一息>となりました。
 年々高齢化と共に頭の回転も鈍くなって来ましたので、そろそろリタイヤしたいのですが・・・。(桜54)

0 件のコメント: