2015年4月13日月曜日

健康管理(25:久々の散歩)

4月13日(月曜日)
 今日は天気も少し安定して来ましたので、久々の散歩に出かけました。
 でも家を出て直ぐ小雨が降りましたが、上空を見ますと青空も見えましたのでそのまま散歩を続けました。
 小生宅から真っ直ぐ旧道を通り、城山の下を通って市役所へ。市役所からは高速道路の下を通って来村川を遡り、途中にある三島神社下を通って再び国道に出ました。
 国道に出れば後は簡単に小生宅までたどり着くのです。
 この間約5kmくらいでしょうか?1時間少々の散歩でしたが、今日は湿度がやや高いため帰宅前には若干小汗をかきました。
 今の時期としてはこれくらいが良いのかも知れません。
 まあ久しぶりの散歩でしたので、良かったです。(桜54)

0 件のコメント: