2013年8月27日火曜日

桜つれづれ日記(91:大忙し!)

8月27日(火曜日)
 今日は何かと忙しい時間を送りました。
 午前中、孫たちが来て宿題の最終チェックと自由研究の指導でした。とその時虹色の会長から電話!
 午後一に会長が来られ、先日実施しました体験ツアーの会計処理の相談です。まあ予算通りには進んでいますが、一部メモ書きが見付からなくなって処理がストップしました。小生も時間が無くその件は後日としました。
 その10分後には交通安全協会の理事会です。
 秋の交通安全週間の行事や、検討事項及び調査依頼等がありました。また今年度から予算的に厳しくなったことによる、事業の検討も行われたのです。
 直後には、今夜行われます校区の会合に配布する資料の整理です。また午前中調査しました資料を関係者に提出しました。
 夕食後は地区公民館で、来月実施されます市民運動会の詳細検討です。
 小生は生憎、開催前日から松山に行かねばなりませんので、主担当を外していただきました。
 そういった事項で、朝から夜までいろいろと頭を巡らせることが多かったため、ブログ掲載は遅れ、頭の回転は鈍り、夜の酒は飲まずに寝なければならないようです。おやすみなさい。(桜54)

0 件のコメント: