2012年7月31日火曜日

桜つれづれ日記(66:いろいろ進展あり)

7月31日(火曜日)
 今年も今日で7カ月の月日が過ぎようとしています。
 さて今日は、母上殿がデーサービスで出て行った後いろいろと忙しく動き回りました。
 午前中は県事務所に行こうとしましたら担当者不在のため後回しにし、まず行政に顔出ししました。
 行政では、かまぼこ板を利用した観光資源の開発を、また小生が先日から係っています歴史資料館に贈呈する本を、それぞれの担当課に提案等を行いました。
 午後からは女房殿と墓参り、及び数日前に故障気味の洗濯機の購入で電気店へそれぞれ赴きました。
 また夕方前には県事務所へ行っていやし博関連の申請手続きを、交安事務局では旗等の受領を、義母宅では家の管理をそれぞれ行いました。
 今夕には(これから)少年補導で出かけねばなりません。地元氏神様の夏越し祭があるからです。まあ忙しい日となりましたが、いろいろ進展しました。(桜54)

0 件のコメント: