2012年7月25日水曜日

桜つれづれ日記(64:かなり不安定)

7月25日(水曜日)
 
 
 今日のパソコンもかなり不安定です。
 朝起きて直ぐ電源を入れたのですが、やはり昨日のような症状が出たと思ったら、このように記載や閲覧が出来るのです。
 ただ画面が出ても動かない時がありますので、今後注意しながらブログ更新を行いたいと思います。
 昨日は<うわじま牛鬼祭り>の最終日で市内ではかなり盛り上がったようです。小生自身は出歩くことは少なかったのですが、家の片隅でいろいろの用事が出来たことと、交安協の関係でも警察署へ関係書類を持って行ったり、また支部管理範囲の点検も行いました。さらに細工物も少しだけしました。
 まあいろいろありますが、このパソコンがうまく作動しない限り通常の生活には戻れません。(桜54)

0 件のコメント: