2012年7月10日火曜日

宇和島を知る(47:変更申請)

7月10日(火曜日)
 いやし博が始まってから早くも4カ月が過ぎようとしています。
 各所ではマイカーや観光バスで、また道の駅などには多くの人たちが足を運んでいるようです。
 小生たちのグループ(うわじま虹色ツーリズム)の仲間でも、それぞれ活躍されていると思います。
 そういった中で、県の方から助成が出ている件について、「その内容を一部変更したい」とつい先ほど県事務所へ相談に行きました。
 いろいろ話を聞いて近日中に変更申請をしたいと思います。
 小生自身このような書類関係はあまりしたことがありませんので、一つ一つ説明して頂いたのですが十分に頭に入っていない様です。
 これから会長とも相談し素案を作ってみます。多分何回も書き直しをしなければならないでしょう。これも事務局の仕事かも知れませんね。(桜54)

0 件のコメント: